埼玉県のいちご狩り『苺の里』
50分食べ放題
予約制(前日からネットで予約受付)

毛呂山バリアフリー観光いちご園
HOME | 予約

予約

当園は予約制です。前日の15:30頃(早ければ15時、遅くとも16時)からネットで予約ができます。
火曜日の分の予約は前々日の日曜日に受付が開始となります。
電話でのご予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。
予約カレンダー記号の見方
「−」:まだ予約開始していません(苺の生育状況により調整中)
「休」:生育状況が悪いのでいちご狩りはお休みします
「×」:予約がいっぱいになりました
予約の前に、必ず「 いちご狩りについて」のページをお読みください。
 
☎︎予約情報ダイヤル(予約状況をご案内します)
049-295-8015
団体予約は12月〜5/9は不可。
都合により来園できなくなった場合は、予約ページの「予約照会」からキャンセルの手続きをお願いします。
当日キャンセルは朝8:00〜9:00までに 090-6474-4115へご連絡ください。
それ以降はキャンセル料をいただく場合もあります。
多少の人数変更は、当日受付でお申し出ください。

いちごは自然の贈り物。
苺の里では、来ていただいたお客さまには、いちご狩りでしか味わえない完熟いちごをたっぷり楽しんでほしいと考えています。
そのため、いちごが少ない時期は、あまり多くの予約はとりません。
また、いちごの生育状況が悪い場合は、予約をとらずにお休みにしたり、まれに予約をキャンセルまたは延期させていただいたりする場合もありますので、どうぞご理解ください。